NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

2015年10月9日金曜日

海老そば  @御徒町(上野)  大興

海老そば (ランチ)

730円也。




ランチだったので、マカロニサラダと、大根のぬか漬けがついてきた。
マカロニサラダがなかなか好みの味で、ぬか漬けは自家製って感じで、こちらもおいしい。

スープはさっぱり系だけど、さっぱり過ぎということもない。
とろみは殆どないけど、塩タンメンっていうほど、すっきりもしていない。

中華系のラーメンは麺の量がやたらと多かったりするけど、ここのは普通。
とても美味しかった。スープを飲み干すのは思い留まった。

おねえさん(おばさん)店員さんたちは、とても感じがよい。
出てくるお茶も、自家製で冷たくて美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿