NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

2015年10月23日金曜日

海老そば (中華料理) @登戸   中国家庭料理 神洲之華

商品名: 海鮮あんかけラーメン

登戸 神洲之華

1080円也。






久しぶりに再訪。

週替わりのランチで、海鮮あんかけラーメン+ライス(肉乗せ)が900円だったけど、
敢えて単品で食べてみた。

細めんか太めんを選べるみたい。
ランチ時はランチ定食(炒め物とご飯)を注文するお客さんが多いためか、
ラーメン単品は、なかなか時間がかかった。

美味しかった。
メニューの通り、海鮮のあんかけラーメンという感じ。
だけど、味はいわゆる海老そばといっていいかな。

野菜は白菜が中心(ちょっと疲れてそうな白菜だったけど)に、海老や帆立。
麺の量が結構多くて、お腹いっぱい。スープもあらかた飲み干した。。。

ちなみにここの杏仁豆腐は、かなり上品な仕上がりなので、とても美味しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿