NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

2010年11月5日金曜日

マウリツィオ・ポリーニ (Maurizio Pollini) のコンサートに行ってきました@サントリーホール

11月3日、サントリーホールでポリーニのリサイタルがあったので行ってきました。
曲目はバッハの平均律。。

ということでパンフレットから:


ポリーニも歳をとりました。


タバコを片手に物思いにふけるポリーニ。かこいい!


下は、コンサート終了後、ポリーニが弾いたピアノに近づいて眺めるお客さん達。




↓コンサート開始前。ザワザワ




バッハの平均律だっていうのに、ホールはほぼ満員でした。
ポリーニじゃなければ、間違いなく行かないだろうなと。ポリーニもなかなかお疲れのご様子で。
私も帰宅後にひどく風邪を引いてしまいました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿